【コンビニで買える〇〇が集中力を2倍に?】

 

 

こんにちは!

受験英語アドバイザーの

あんずです!

 

 

みなさんは

こんな経験ありませんか?

 

 

日こそ勉強頑張ろう!

って思ったのに

眠気がすごくて

全然はかどりませんでした...

 

 

f:id:anzu_daigakujuken:20181117175134j:image

 

 

みなさんも

そういう経験ありませんか?

 

 

特に昼過ぎが

眠たくなりますよね...

 

 

も勉強頑張って

お昼に休憩してから

 

 

さあ頑張ろうと思って

勉強を始めても

 

 

うとうとしてきて

ペンが進まない...

 

 

f:id:anzu_daigakujuken:20181117175240j:image

 

 

校もない休日だから

いつもより勉強できる!

 

 

と思っても

居眠りしてしまって

 

 

むしろ平日より

勉強できなかった...

 

 

よくありますよね。

 

 

験生だったある日

うとうとしながら

勉強していたら

 

 

それを見かねた親が

ある飲み物

勧めてくれました

 

 

それを飲んだあとは

眠気も吹き飛ぶし

さらには集中力が高まって

 

 

その日やろうと決めていた

2倍の量の参考書の

ページを進めることが

できました!

 

 

同じく受験勉強を

頑張っていた

同級生がいたんですけど

 

 

その子にも勧めてみると

「めっちゃ集中できた!」

 

 

と喜んでいました!

 

 

f:id:anzu_daigakujuken:20181117175359j:image

 

 

特別な飲み物

とかではありません

 

 

コンビニでもありますし

もしかしたら

お家のどこかにも

あるかもしれません!

 

 

身近にあって

集中力を高めて

眠気を吹き飛ばしてくれる

そんな素晴らしい飲み物

 

 

それは、

コーヒー

です!!

 

 

f:id:anzu_daigakujuken:20181117175057j:image

 

 

コーヒーに含まれる

カフェイン

 

 

眠気を覚ましたり

集中力を高める効果があります

 

 

ブラックは苦くて飲めない

という方は、

ミルクや砂糖を入れて

甘くしても効果は変わりません!

 

 

眠気に悩まされたくなければ

 

 

今すぐ

コーヒーを買う

 

 

これをスクショして

近くのコンビニへ

買いに行きましょう!

 

 

集中力の違い

実感していただけると

思います。

 

 

これで今日から

あなたの勉強の効率が

2倍に高まりますね!

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました!!